-->

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

profile

ブログ内検索

archives

recommend

others

ブログパーツUL5

ブログをリニューアルしました

当ブログを開始して約半年となりました。

お陰様で、少しずつではありますが、アクセスも増えてきています。
この度、タイトルを変えてリニューアルさせて頂くこととなりました。
今まで、資格取得や勉強法をメインにお伝えしてきましたが、今後は、資格の話題に加えて、私がやっているインデックス投資など投資や資産運用関係の話題、本業である不動産鑑定士としての話題なども積極的に書いていきたいと思います。

ブログコンセプトを変えた理由としては、(ちょっとおこがましい言い方なのですが)私が目指している価値観やライフスタイルを、より多くの方々に対して提案し、共有したいと思っているからです。

その価値観とは、次のようなことです。
・組織や国に頼らずに生きていける自立した個人になること。
・お金の入り口を増やし、経済的な自由と安定を手に入れること。

そのためには、資格の話題だけではなく、今まで私が考えてきたことや、日々考えていることをトータルに書いていく方がよいのでは、と思うようになりました。

もちろん、ビジネス系の資格や、勉強法についても今までと同じようにお伝えしていきます。

あわせて、ハンドルネームでの投稿をやめて、実名での運営に変更することにしました。
ブログは匿名と実名のどちらがよいか、いろいろな意見がありますが、より多くの方々に見ていただくためにも、責任をもって記事を書いていきたいと思います。

今後とも、当ブログをよろしくお願いいたします!



コメント
資格関連のサイトをサーフしていて
見つけました。
内容の濃いブログなので、これから
じっくり見させていただこうと
思います。
投資にも興味があります。
色々教えてください。

ポチさせていただきました。

管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/06/19 9:11 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック