-->

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

profile

ブログ内検索

archives

recommend

others

ブログパーツUL5

「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ(女子部) in 横浜」にゲスト参加します

8月1日の土曜日に、「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ(女子部)in 横浜 」(通称『コツコツ女子部』)の11回目にゲスト参加させてもらうことになりました。

8月1日 コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ(女子部) in 横浜 #11

六本木で毎月開催されている「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ」の参加者でもある、えるさん(@beerone)、Fumikoさん(@hinischani)が、女性同士でコツコツ投資やお金の話をする場があったらいいね、ということで企画されています。

以前に日経新聞の1面にも取り上げられたりして、最近では結構すぐに埋まってしまう人気の会です。

毎回、投資・マネー関係の専門家やブロガーさんをゲストに招いていて、ありがたいことにお声がけ頂きました。

今回の専門家ゲストは、この会の発起人でもあり、初回ゲストだった島田知保さん(「投資信託事情」編集長)です!
投資信託や分散投資の初歩的なことから専門的なことまで何でも教えてくれますよ。

自分もコツコツ投資家として参加させて頂きますが、不動産やREITが本業での専門ですので、不動産関係の話なんかもできればと思います。
※基本は「コツコツ投資」の会なので、投資信託やコツコツ長期分散投資をやっている人や、興味のある人向けの集まりです。

いつもFBやブログで拝見しているのですが、食べ物飲み物持ちより、アットホームな雰囲気でお話できる素敵な会です。

過去の開催模様はえるさんのブログ
→ コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ(女子部)

個人的にはえるさんの手作りナポリタンが待ち遠しい・・

初めての方も大歓迎!とのことですので、ぜひいらっしゃってください。
少人数なのでお早めにどうぞ。

こちらから申込みできます。
8月1日 コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ(女子部) in 横浜 #11

【関連記事】
「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ」が6月で5周年
「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ #56」に行ってきました
「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ #52」に参加しました




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック